2018年4月8日日曜日

~パテスリーイリア~ お店紹介

Hej!!こんにちは。森ピク実行委員会です。
今日から少しずつ出店さんの紹介をしていきたいと思います。

まずはオーナーさんからのお店紹介から。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ログハウスのかわいい洋菓子店〝パティスリーイリア″です。
当店のオススメは何といっても『あんこまき』!!
ふわふわのスポンジにこだわりの生クリームと特製あんこをまいた手のひらサイズのプチロールケーキです!
またバースデーケーキにも力を入れております。

イベント当日はスウェーデンの伝統菓子『セムラ』を食べ歩きしやすいようにアレンジして参加させていただきます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

パテスリーイリアさんの実店舗はかわいいログハウスのお店が港区にあり、これからの時期は季節限定のかき氷も人気なんですよ!

イベント当日は、スウェーデンのお菓子「セムラ」とフィンランドのお菓子「ブルーベリーパイ」を準備してくれるそうです。

お土産にうれしい焼き菓子もたくさん取り扱ってくれますよ~


実店舗住所 
名古屋市港区油屋町3-25-1
定休日:水曜

公式インスタグラム→https://www.instagram.com/patisserie.ilya/

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。