2018年4月14日土曜日

~トロッケンゲビンデ~ お店紹介

Hej!!こんにちは。森ピク実行委員会です。
今日はどんどん続けて載せちゃいますね~

では、お店の方からの紹介文です。
---------------------
森と共に暮らすドイツのクラフト、トロッケンゲビンデ(トロッケン=乾燥したもの、ビンデン=結わえる)。

北欧と同じように、長い冬の楽しみとして親しまれています。

身近な木の実やドライ資材を使って、長く楽しめる素敵な作品に仕上げています。

いつもは講習や展示会を中心に活動しているグループですが、今回ご縁があっての出店となります。資格を持った講師陣が、皆さんに喜んで頂ける作品作り、頑張っています。
よろしくお願いいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

名城公園のフラワープラザでワークショップの講習会もされているそうです。
松ぼっくりなど自然のものを使ってのリース作り。

温かみのある作品ばかりですね。





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。