2018年4月14日土曜日

~ゼルビーノ~ お店紹介

Hej!!こんにちは、森ピク実行委員会です。
森ピクまで1カ月をきりました。

今週末はあいにくの雨‥‥恵みの雨は今のうちに降って、
5月13日はお天気よくなることを願いましょう!

今日もどんどんお店のご紹介していきますね。
ではオーナーさんからのご紹介文です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゼルビーノカトウ

                                  



その場で作り上げるイタリア本格派の包み揚げピッツァで、アツアツの出来立てを御堪能頂けます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ゼルビーノさんはキッチンカーでのご参加です。

ブログはこちら→ https://ameblo.jp/tintamoa

注文してから生地を伸ばして具を包んで揚げてくれるのでほんとにアツアツですよ!!
おいしいからって、あわてて食べてやけどしないようにね!





0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。