2018年4月5日木曜日

実行委員長のおもい

Hej!!こんにちは。森ピク実行委員会です。
本日は森ピク実行委員長から、このイベントへの思いを語って頂きます。
_____________________________________________________

今回の企画では、北欧文化の紹介と真似にとどまらず、
日本人である私たちが、心から楽しめる「初夏のお祭り」を意識しました。
ぜひ、1曲でも2曲でも、お気に入りの歌を覚えて帰っていただきたいです。
そして広めてほしいです、
お日様の下で、草の上で、風の中で歌って遊ぶと、
子どもだけでなく、大人だって本能が喜び、理屈抜きに楽しい!
ということを。

この場が、日常を忘れて浮かれたひとときを提供するものになることを
一同、心から願ってやみません。

実行委員長
牧瀬律子
_________________________________________________

大人も子供もみーーーーんな笑顔になる一日をお届けしたいと願い、実行委員一同お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。