2018年4月15日日曜日

~かしここBAKE~ お店紹介

Hej!!こんにちは。森ピク実行委員会です。
今日もどんどんお店のご紹介です。

ではオーナーさんからの紹介文
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
かしここBAKE 

丁寧に育てられた素材を大切にひとつひとつ心を込めて焼き上げています。
毎日でも食べられる優しい味わいほんのり残る余韻ザクザク、さくさく、ほろほろ…
食感の楽しさ季節感やホッとする和やかな愛らしさそんなお菓子をお届けしたいと思っています。



今回はスウェーデンの文化であるフィーカをイメージしてシナモンを使ったものなど、特別なお菓子を数種類ご用意してお待ちしております。
どうぞよろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店のSNSもお持ちです

フェイスブックページ↓
https://www.facebook.com/kashicoco/
インスタグラム↓
http://instagram.com/yakigashikashicoco

どれもおいしそう!
どれにしようか迷っちゃいますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。