2018年5月6日日曜日

名古屋駅からの道のり

Hej!!こんにちは。森ピク実行委員会です。

今日は会場までの道のりを写真付きでお送りします。



まず名古屋駅で一番新しいビル、KITTE(キッテ)に向かいましょう。

10番出口から出てください


出口を出ると「ホテルサンルートプラザ」の茶色いビルが見えます。そのまままっすぐ進んでください。
ルーセントビルの方向です。


とにかくこの大通りをテクテク歩きます。





ルーセントの横も通り過ぎます。
ビルが高すぎて全体が写らない…




























少し歩くと「牛島町」の交差点に着きますので、右に曲がりましょう。
ちょうどこの交差点の角に「ミニストップ」があります。





「名古屋こども専門学校」の建物が出てきます。
その横も通り過ぎて、まっすぐ歩いてください。
















「輪ノ内町」交差点にぶつかります。
「外堀通」の看板が目印です。
そのまままっすぐ渡っちゃいましょう。
あともうちょっと、ノリタケの森の入り口まで歩きましょう。




到着です!
今はノリタケの森さんの催し物で、こいのぼりがいっぱーーーーい飾ってありました。



















歩いて15分。あっという間でしたー!







0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。